みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. カールじいさんの空飛ぶ家 主人公が失ったもの、そして得たものを切なく、上手く表現している。仲間になった犬や鳥が可愛い。[地上波(吹替)] 5点(2013-08-13 00:04:45) 2. カリフォルニア・トレジャー コメディ+宝捜し+親子もので、中途半端でヌルイ感じですが、結果的に、ほのぼのしてたり。マイケル・ダグラスが夜中にコントラバスを弾いているシーンが素敵。[地上波(吹替)] 4点(2011-06-25 01:49:38) 3. から騒ぎ 《ネタバレ》 エマ・トンプソンの額のシワとか、セリフが多くて、クドい芝居が続くなぁと思ってましたが、ラスト近くの求婚シーンで泣いてしまいました。誰も死ななくて良かったぁ。[地上波(吹替)] 7点(2011-04-28 00:37:28) 4. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) 三銃士とダルタニアンのカッコ良さにシビレます。ジョン・マルコヴィッチの配役には違和感ありました。[地上波(吹替)] 7点(2010-05-13 23:34:16) 5. カットスロート・アイランド 宝捜しものにはロマンが詰まっています。砲撃戦、爆破シーンは迫力満点。最初のほうの馬車スタントは笑えました。[地上波(吹替)] 5点(2009-12-21 00:02:48) 6. カンフーハッスル アイスの売り子さんとの絡みをもう少し見たかったかなぁ。それぞれのキャラ設定が楽しめました。[地上波(吹替)] 6点(2009-10-30 23:25:55) 7. ガーゴイル(2004)<OV> マイケル・パレが出ているので見ました。でも、あえて見る映画ではないです、はい。モンスター好きの人にはお薦め。[地上波(吹替)] 2点(2009-06-03 22:20:42) 8. ガントレット 骨太な感じがしてカッコ良いですね。ラストもサイコー。[地上波(吹替)] 7点(2008-12-20 20:55:49) 9. カリートの道 切ないですね。カリートを応援してましたが。。[地上波(字幕)] 7点(2008-03-31 00:40:33) 10. カウボーイ・ウェイ/荒野のヒーローN.Y.へ行く 脇の警官役アーニー・ハドソンが良い味を出していた。ついでにルイス・ガスマンも良い顔でした。[地上波(吹替)] 5点(2008-02-03 13:16:50) 11. ガタカ ウソをウソで塗り固めていくようなやり方は好きには成れなかった。。ジュード・ロウのラストは良かった。[地上波(吹替)] 4点(2008-01-19 16:55:13) 12. 壊滅暴風圏/カテゴリー6<TVM> これはひどい・・・。何かに絞って話を展開したら、少しぐらいは面白くなったかも。[地上波(吹替)] 1点(2007-12-23 21:38:03) 13. 完全犯罪クラブ ボロボロでしたね。もう少し緻密な計画でお願いします。[地上波(字幕)] 3点(2007-09-22 20:06:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS