みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. カッコーの巣の上で 見終わった後の余韻がすごい残りました。重い題材なんだけど、見ていてそれほど胸が痛くならない気持ちで見れました。途中のバスケしてるところが私的には一番好き。看護婦長さん演技上手かったけど上手すぎて余計キャラが嫌に見えちゃった(笑)8点(2002-10-21 00:24:15) 2. カーズ 《ネタバレ》 ピクサー社はいつも、前菜をつけてくれるようなショート作品でグッっと心をつかまれるのでやめられませんね♪♪今回も良かったーー。あいかわらず映像は綺麗だし、車の個性にも満足♪♪ただ、最初のレースシーン以降は長く感じてしまって眠くなりそうでした。途中からまた引き込まれましたけど♪♪吹替えを見ましたが、配役もよかったですっ。車大事にしなくちゃっ!![映画館(吹替)] 7点(2006-07-30 22:22:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS