みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. カーズ2 《ネタバレ》 主役がメーターという事を知らず観に行きましたが、予想通りの感じでした。 ドジキャラに皆が振り回されるというありきたりな展開。 映像は素晴らしく、スパイのシーン等はハラハラ・ドキドキで、そこは流石に一流でしたが、全体的にみて、たいした感動もなく前作よりもイマイチでした。 一緒に観ていた娘(6歳)も、途中「面白くない…」と嘆いていました。 前作は喜んで観ていたのにな~。 でも、本作上映前の「トイ・ストーリー番外編」は面白かったですよ! ちなみに3D上映でしたが、3Dじゃ無くても全然OKだと思います。[映画館(吹替)] 6点(2011-08-01 13:52:52)(笑:1票) 《改行有》 2. カンフー・パンダ 子供達と一緒に観ました。 登場人物(動物?)の表情が豊かで、とても愛くるしい。 そして、覚醒したポーは強かった。 鑑賞後、子供達がポー達を真似てカンフー遊びをしているのを見て、この映画は面白かったんだな~と再認識しました。 [ブルーレイ(吹替)] 7点(2008-12-08 16:07:25)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS