みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 怪盗グルーの月泥棒 オッサンと少女の絆を描いた快作でした。主人公の吹き替えは「シュ○ック」と違って馴染めずソフトではもう一人収録してほしいレベルでどうにかしてほしかった。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2015-09-01 01:30:27) 2. ガンヒルの決斗 ここまで最初から最後まで緊張感があるのはすごかったです。 ストーリーもすごかったです。絶妙です。 立てこもり、早撃ち対決、みどころたくさんでした。[DVD(字幕)] 7点(2009-05-25 00:39:07)《改行有》 3. 片腕マシンガール サービス精神旺盛なのか趣味丸出しのどちらか。前置きが長くテンポが悪いのと実際は知らないが残虐シーンはいいとして全体の映像が少々Ⅴシネマのように安っぽいので-2点。現在の邦画としての存在感やⅤシネマとしてなら8点。[DVD(邦画)] 6点(2009-08-10 12:37:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS