みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 彼女を見ればわかること とってもアメリカの映画。このくらいさらっとした映画が好き。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-08 01:18:26) 2. カレンダー・ガールズ こういう良質の映画がもっと普通にたくさん出てきて欲しい。つくり手としては何か物足りなくなるのかすぐに変な味付けをして映画をだめにする。これはとってもいい映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-11 12:09:58) 3. カーズ 普通に面白いんだけど ピクサーにはもっと高いクオリティを求めてしまう。[DVD(吹替)] 6点(2014-09-05 01:21:07)《改行有》 4. カリートの道 期待したけどそこまでぐっとはこなかった。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 20:29:09) 5. カッコーの巣の上で ジャックニコルソンに合っている。 恐い映画。でもまずまず面白い。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 08:58:14)《改行有》 6. カジノ そこまで入り込めなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-22 12:20:05) 7. カーズ2 えーこれがピクサーの映画??と文句を言いたくなる出来映え。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:35:38) 8. カールじいさんの空飛ぶ家 つくる必要があったとは思えない映画。 この映画をつくりたいという情熱ではなく、毎年映画を制作しないといけないという義務でつくった感じ。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-06 10:56:44)《改行有》 9. 華氏911 退屈だった。 好みじゃない。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 01:10:57)《改行有》 10. ガタカ あまり好きではない。 過大評価され過ぎでは。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:00:37)《改行有》 11. カプリコン・1 21世紀の今みると古さが気になる。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-30 09:03:09) 12. かいじゅうたちのいるところ 勝手に霧につつまれたハリネズミのような映画を想像していたけど、あまり面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:42:50) 13. カラーパープル(1985) 予想に反して全く面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:36:12) 14. 完全犯罪クラブ アメリカ映画の悪い典型のような映画。[DVD(字幕)] 1点(2014-10-04 12:03:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS