みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 聞こえる!ラッシーの声 ルーシーの手術中に行方不明になったラッシー。旅路の中で怪しい関係ぽい2人(推定)に助けられ無事帰る事が出来てハッピーエンド。主人公らしき女の子がかわいくない・・・。そこからしてもう・・・。耳に障害あるらしいのに終始ふつーに会話してるのもどうかと思う。ラッシー失踪知ってたってのは強引過ぎ。ラッシーもホームレスしてたわりに綺麗すぎ。最後は「神様ありがとう」ってまた宗教色強いなと思った。3点(2004-02-29 23:31:44) 2. 救命士 けっこう好きかも。狂っててイっちゃってる感じがとてもいいと思う。7点(2003-10-21 04:13:53) 3. ギフト(2000) なんかふつうかな。メンバー的にはもっと期待してたけどね。5点(2003-06-08 19:33:08) 4. ギャラクシー・クエスト シガニー・ウィーバーがいままでのイメージと違った。かなりおもしろい映画でした。9点(2003-02-07 21:51:30) 5. ギター弾きの恋 サマンサ・モートンがとてもいい。食べてるシーンとかかわいらしくて好きです。もっとロマンティックなストーリーかと思ってました。7点(2003-02-01 11:42:22) 6. ギルバート・グレイプ いいお話だなぁと思いました。ディカプリオにはちょっと驚きました。7点(2002-12-24 19:42:43) 7. キャスト・アウェイ いいお話だなあと思いました。長さも感じなかったしいいんじゃないですか。7点(2002-11-30 19:49:21) 8. 危険な情事 怖ぇです。まじにすんごい怖っ。あんなの見たらウサギがなり怖いです。ウサギ鍋なんてもうかなりの恐怖です。。。7点(2002-02-23 18:16:06)(笑:1票) 9. キャリー2 けっこうおもしろかったです。主人公はいじめられてるというかただの不良少女のような気もしますが・・・。なんかワイルドな感じがしてカッコよかったです。でももうチットかわいいコ使ってほしかったな。あとミーナ・スバーリがリサ役で出てたと思うんですけど、どうがんばっても16はどうかしらって感じがしました。最後にちょっと気になったのは義理の両親なんですけど、意外に熱心だったの? あの行動がよくわからないし、レィチェルも何故か言う事聞いてるんだよね。。。8点(2002-01-31 14:15:05) 10. キャリー(1976) ビデオのセイか映像があんんまりよくなかったがおもしろかった。オレ的にはキャリー=エコエコアザラクでした。母親がイッてて凄かった。しかしプロムっていいよね。。。7点(2002-01-24 20:04:51) 11. 奇蹟の輝き 自分には結構おもしろかった。映像がスゴイ綺麗でした。なんか愛を感じる映画でした。あと思ったのはウサギ大きいなぁ。8点(2002-01-20 20:14:24) 12. キンダガートン・コップ 俺も ちょっと・・・・・・・・4点(2001-12-17 01:53:16) 13. キャメロット(1998) 最後は王がおいしいとこ取りでした。中盤のドラゴンの歌あたりでつまらなくてどうしようかとおもったけどがんばって最後まで見れました。岩男のリアルさが浮いてておかしかった。2点(2001-11-24 18:48:42) 14. キャスパー キャスパーがかわいかった。霊が生きかえるのはすごかった。6点(2001-05-29 00:41:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS