みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 単なる追いかけっこ映画だと思っていましたが、いや~、かなり良かったです。ディカプリオの役は、おそらく当時すごく騒がれた極悪人だろうに、この映画を観ると切なくて応援したくなる。高校生にあれだけの行動力を促したのは、やはり家族だったろうに。最後はかわいそうでしたね。でも、ルパンと銭形の関係と似ているようで、もっと深い(実話だからなのでしょうが)フランクとカールの関係が、観終わった後すごく温かい気持ちにさせてくれました。私は個人的に、ディカプリオ好きです。いろいろ言われてるけど、頑張って欲しいな。8点(2003-08-28 00:14:45) 2. キッド(2000) 小さいころの自分と今会ったら、今の私は昔の私に何て言われるだろう。満足していただけるのだろうか・・・。8点(2003-06-30 22:11:12) 3. キャスト・アウェイ 《ネタバレ》 ウィルソンという存在によって、私は大泣きさせられました。次第に本当に命を持っているような感覚に・・・。8点(2003-06-30 22:05:38) 4. ギルバート・グレイプ 人は何のために生きるのでしょう・・・。とりあえずじわじわと感動が沸いてくる映画でした。ディカプリオは、この映画とロミオ~が好き。難しい役、素晴らしかった。8点(2003-06-25 21:57:06) 5. CUBE2 面白かったです。前作よりドロドロしていないので、ドキドキ怖い思いは出来ませんが、何となく最後が少し謎が解けてきた感じですっきりしました。前作の最後が良く分からなかったので・・・。でも、前作のほうが人間の本性剥き出しって感じで面白かったかな。3に期待。7点(2003-08-28 00:50:13) 6. ギフト(2000) サスペンスかと思ってみたら、こんな話とはつゆ知らず。ちょっぴり怖かった。7点(2003-06-30 22:28:29) 7. ギャング・オブ・ニューヨーク アメリカの歴史映画として観たら感動するのでは。私もそうだったし。あの広大なアメリカが今存在するのは、こういう過去があったからなのだと。けれど、宣伝が恋愛中心だったからいけないんだよ~。全然違う趣旨だもん。6点(2003-09-02 22:40:40) 8. キリング・ミー・ソフトリー 《ネタバレ》 信号待ちで出会っちゃうなんて、さすが。いいなぁ。6点(2003-06-30 22:38:02) 9. 奇蹟の輝き すごく面白い内容なのに、本当残念!!なんだろう、このちゃっちい世界は・・・。もっと感動できるように作れたのではないでしょうか・・・。3点(2003-08-30 01:13:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS