みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ギャング・オブ・ニューヨーク お金をかけて作っている割には、テーマがしょぼい、これじゃ名作とはナリマセンナ。[DVD(字幕)] 3点(2005-05-25 02:55:00) 2. キング・アーサー(2004) 二番煎じではね~5点(2005-02-11 03:02:11) 3. CUBE2 何とも意味の無い作品ですな。1点(2005-02-08 01:34:04) 4. 気まぐれな狂気 24のサザーランドと違い悪役ピッタリ。作品としては、ラストの展開がちょっと急ぎ過ぎかな。7点(2004-12-28 14:15:28) 5. 虚栄のかがり火 これだけ豪華な俳優たちを構えながら、この程度だとは・・・・零点でもいいかも。1点(2004-11-13 14:33:52) 6. 巨大蟻の帝国 小さい頃に観たのですが、巨大生物の方なのか、しかし、巨大蟻を確かに観た憶えが・・・・ 6点(2004-06-04 00:43:19)《改行有》 7. キングコブラ この映画は酷かった。映像は酷く、ストーリーも陳腐。内容もあったもんじゃない。0点(2004-06-04 00:34:38) 8. キング・コング(1933) 素晴らしい出来だと思います。8点(2004-06-04 00:30:14) 9. 危険な遊び(1993) 二人の演技が上手いが、内容が酷くて楽しめなかった。カルキンの本音の部分が足りなく、ただ悪い子ってな展開はねぇ。1点(2004-04-19 01:56:48) 10. 疑惑の影(1943) ヒッチコック作品の中では、結構無いタイプですかね。7点(2004-04-14 00:02:44) 11. キャノンボール まあまあかな。6点(2004-02-08 01:47:23) 12. キング・オブ・デストロイヤー/コナンPART2 まあまあかな。5点(2004-02-08 01:40:39) 13. キャリー(1976) あの血のシーンがまだ、記憶に焼きついている。7点(2003-11-21 00:12:07) 14. キャッツ&ドッグス こんなにつまらない映画はない。あまりにも作り物という所が・・・1点(2003-11-21 00:09:45) 15. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 話の展開が解っていただけに、残念。でも最近の映画の中では、良かった方では。6点(2003-11-21 00:06:51) 16. ギフト(2000) 結構この作品好きなのだが、評価はいまいちです。7点(2003-11-21 00:04:30) 17. 傷だらけのランナー 単純な話だけど、兄弟愛を感じた。7点(2003-11-15 15:01:30) 18. キングコング(1976) まあまあかな、。 5点(2003-10-25 23:54:26) 19. キング・ソロモンの秘宝2/幻の黄金都市を求めて 駄目でした。3点(2002-02-24 18:49:18) 20. キンダガートン・コップ 駄目でした。1点(2002-02-24 18:47:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS