みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ギルバート・グレイプ 《ネタバレ》 ハシゴは登れないようにしようとする人はいないのでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-02-10 02:44:31)(笑:1票) 2. きみの帰る場所/アントワン・フィッシャー アメリカの軍隊ってあんなに精神状態の不安定な人間が入隊できてそんな人が沖縄などに来ているんですね[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-01-16 00:35:08) 3. 傷だらけの栄光 テーマが欲張り過ぎのような気がします[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-04-02 17:09:00) 4. 気まぐれな狂気 ちょっと古臭い感じがする[ビデオ(吹替)] 6点(2008-04-29 22:16:45) 5. 恐怖の岬 スリーパーホールドが芸術的でした[CS・衛星(字幕)] 6点(2008-04-22 13:46:36) 6. 逆転 ノーベル賞での受賞式での事件という面白い設定です いろいろ拡がりそうで結局はそれほど拡がりませんが、それなりにドキドキ感はあります 初レビューってことで若干甘めで[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-07-03 15:22:02) 7. キューティ・ブロンド よくあるラブコメ物だけど主人公の性格が良いのか気持ちよく見れました[CS・衛星(字幕)] 7点(2006-11-13 22:01:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS