みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. キャノンボール まあまあかな。6点(2002-02-24 18:44:44) 22. キャノンボール2 1より面白くなかった。4点(2002-02-24 18:44:06) 23. キャット・ピープル(1982) 結構恐かった。4点(2002-02-24 18:43:06) 24. キャスパー 面白くなかった。2点(2002-02-24 18:41:53) 25. キャスト・アウェイ たいしたことなかった。3点(2002-02-24 18:41:14) 26. キス・オブ・ザ・ドラゴン あまり面白くなかった。3点(2002-02-24 02:39:18) 27. 危険な情事 グレン・クローズは恐い!6点(2002-02-24 02:35:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS