みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. キャスパー 面白くなかった。2点(2002-02-24 18:41:53) 22. CUBE2 何とも意味の無い作品ですな。1点(2005-02-08 01:34:04) 23. 虚栄のかがり火 これだけ豪華な俳優たちを構えながら、この程度だとは・・・・零点でもいいかも。1点(2004-11-13 14:33:52) 24. 危険な遊び(1993) 二人の演技が上手いが、内容が酷くて楽しめなかった。カルキンの本音の部分が足りなく、ただ悪い子ってな展開はねぇ。1点(2004-04-19 01:56:48) 25. キャッツ&ドッグス こんなにつまらない映画はない。あまりにも作り物という所が・・・1点(2003-11-21 00:09:45) 26. キンダガートン・コップ 駄目でした。1点(2002-02-24 18:47:20) 27. キングコブラ この映画は酷かった。映像は酷く、ストーリーも陳腐。内容もあったもんじゃない。0点(2004-06-04 00:34:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS