みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ギルバート・グレイプ 申し訳ありません.退屈で思考停止寸前でした.ギネス級のデブババアしか思い出せません.3点(2004-07-05 00:21:25) 22. キャッツ&ドッグス 私は犬派♪5点(2004-06-30 13:39:26) 23. キリング・ミー・ソフトリー そうなんです.ヘザーさんのすっぽんぽんを観る映画なのでした.4点(2004-06-23 23:20:53) 24. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン レオ様の映画ではまともな方かも.軽いノリなんですけど,コメディというより人間ドラマの純度が高かった気がします.6点(2004-06-23 21:40:37) 25. キューティ・ブロンド 女の子が頑張っている映画は大好きで,点数はどちらかといえば甘めになります.でも,この主人公のマシンガントーク&とがった顎をみてるとアベシッ!4点(2004-06-22 00:01:59) 26. ギャング・オブ・ニューヨーク 映画館で観ましたが,やたら長くケツがいたくなってしまいました.これって主役はダニエルさんなんですか?3点(2004-06-20 19:56:18) 27. キャリー2 前作を知らずに観ました.皆さんのご意見を伺っていると,ほとんど同じような展開っぽいですね.でも前作は評価高いですよね.機会があったら観てみます.5点(2004-06-13 16:58:13) 28. 救命士 ど~にもつまらない映画.この人こうゆう役が好きですね.3点(2004-06-12 21:42:53) 29. キス・オブ・ザ・ドラゴン ジェット・リーのアクション.そ・れ・だ・け!5点(2004-06-12 18:57:51) 30. キャスト・アウェイ トム・ハンクスの神通力が地に落ちた作品.バレーボールの顔しか残らない.「6デイズ7ナイツ」より若干ましか.5点(2004-06-08 23:34:41) 31. キッド(2000) オスギが絶賛してたので映画館で観たのですがガッカリ.この頃のブルースは子供が欲しかったのでしょうか?(シックスセンス,マーキュリーライジング)3本の中でこのガキンチョが一番不細工.5点(2004-06-06 00:01:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS