みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. キー・ラーゴ 観終わっても特に何も残らない感じ。ヒロインの喋りが役に反して妖艶すぎるかな。[CS・衛星(字幕)] 3点(2006-05-09 11:29:25) 22. ギャラクシー・クエスト なんて豪華なパロディだろう。爆笑出来るとの評判で見たためか、前半はちと肩透かし。後半は結構笑えた。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-27 22:32:43) 23. キス・オブ・ザ・ドラゴン 警察が無茶やりすぎなのが気になるけど、それを大目にみれば結構楽しめる。娯楽作としては十分な出来。[DVD(字幕)] 7点(2006-04-26 19:43:28) 24. ギャング・オブ・ニューヨーク どうにもこうにもならない映画だった。ところどころ面白くなりかける部分はあるのに、全てが退屈な方向へ流れていく。本当にどうでも言い話。悪党で埋め尽くされてることが、そもそも嫌い。[DVD(字幕)] 2点(2006-04-17 12:17:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS