みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キューティ・ブロンド/ハッピーMAX 前作のほうが好き。。。[映画館(字幕)] 5点(2006-06-22 22:57:04) 2. ギター弾きの恋 こんな主人公いたら実際苦手だと思うけど、何故か印象残っちゃうのよね。7点(2003-07-20 05:25:02) 3. ギャング・オブ・ニューヨーク うん!ほとんど理解できてないのがぶっちゃけてなんだけど・・・それでも全体まるごと好きかなって思えるんですよねー!!見て損しなかったし♪ダニエルデイルイスに釘付けになってしまったし・・。7点(2003-04-16 23:49:16) 4. キューティ・ブロンド なんでもっと早く見なかったのかなーって思うくらいかなり気に入ってしまった♪♪自分を信じることかあー♪最後本当にエルかっこよくステキになってて、半分元気貰った気分♪あとは、犬!!犬のかわいさで点数アップもありなのでした(笑)9点(2003-03-21 22:07:48) 5. キャメロット・ガーデンの少女 良かったのですー!!おとぎ話的なのも良かった!!確かにビデオの箱って禁断の愛っぽく宣伝してあったのでそんな映画なのかしらって思ってたら純愛と友情っぽくてまたさらに二人の関係良かったし。俳優さんも最高でした・・・♪でも、あのいたずら男の子って一体・・・・♪9点(2002-12-03 00:34:22) 6. ギフト(2000) ケイト・ブランシェット好きー!!!!!おもしろかったです!8点(2002-03-09 03:53:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS