みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キング・コング(1933) 素晴らしい出来だと思います。8点(2004-06-04 00:30:14) 2. ギルバート・グレイプ ディカプリオの演技に脱帽!8点(2002-02-24 18:46:38) 3. 気まぐれな狂気 24のサザーランドと違い悪役ピッタリ。作品としては、ラストの展開がちょっと急ぎ過ぎかな。7点(2004-12-28 14:15:28) 4. 疑惑の影(1943) ヒッチコック作品の中では、結構無いタイプですかね。7点(2004-04-14 00:02:44) 5. キャリー(1976) あの血のシーンがまだ、記憶に焼きついている。7点(2003-11-21 00:12:01) 6. ギフト(2000) 結構この作品好きなのだが、評価はいまいちです。7点(2003-11-21 00:04:30) 7. 傷だらけのランナー 単純な話だけど、兄弟愛を感じた。7点(2003-11-15 15:01:30) 8. 巨大蟻の帝国 小さい頃に観たのですが、巨大生物の方なのか、しかし、巨大蟻を確かに観た憶えが・・・・ 6点(2004-06-04 00:43:19)《改行有》 9. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 話の展開が解っていただけに、残念。でも最近の映画の中では、良かった方では。6点(2003-11-21 00:06:51) 10. キャノンボール まあまあかな。6点(2002-02-24 18:44:44) 11. 危険な情事 グレン・クローズは恐い!6点(2002-02-24 02:35:39) 12. キング・アーサー(2004) 二番煎じではね~5点(2005-02-11 03:02:11) 13. キングコング(1976) まあまあかな、。 5点(2002-02-24 18:48:39) 14. キング・オブ・デストロイヤー/コナンPART2 まあまあかな。5点(2002-02-24 18:48:00) 15. キャノンボール2 1より面白くなかった。4点(2002-02-24 18:44:06) 16. キャット・ピープル(1982) 結構恐かった。4点(2002-02-24 18:43:06) 17. ギャング・オブ・ニューヨーク お金をかけて作っている割には、テーマがしょぼい、これじゃ名作とはナリマセンナ。[DVD(字幕)] 3点(2005-05-25 02:55:00) 18. キング・ソロモンの秘宝2/幻の黄金都市を求めて 駄目でした。3点(2002-02-24 18:49:18) 19. キャスト・アウェイ たいしたことなかった。3点(2002-02-24 18:41:14) 20. キス・オブ・ザ・ドラゴン あまり面白くなかった。3点(2002-02-24 02:39:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS