みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キャットウーマン シャロン・ストーンだったとは最後まで気がつかなかったよ。老けたねー。氷の微笑から12年だもんね。 ハリー・ベリーが好きならどうぞって感じの作品です、普通のアメコミベースの作品なんで思い入れの少ない日本では評価低いかなー。[DVD(字幕)] 5点(2005-08-15 18:48:52)《改行有》 2. キル・ビル Vol.2 1作目と比べて面白くなかった。そもそも2作品に分ける必要性があったのだろうか。カットして3時間くらいの作品のほうがすっきりしてよいかと思います。4点(2005-01-13 19:18:15) 3. キル・ビル Vol.1(日本版) 素直に面白かったけど、万人向けではありません。あんなにグロで血がどばどば出るとは想像してませんでした。カップル向けではないし、家族で見る映画でもないです。 タランティーノの過去の作品を見て、彼の作風を理解していないと、なんじゃこりゃとなります。6点(2005-01-13 19:04:02)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS