みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 奇跡の人(1962) 《ネタバレ》 泣きました。最後の、ヘレンの知識欲が爆発するようなシーンが素晴らしかったです。10点(2004-10-19 01:38:19) 2. ギャラクシー・クエスト 《ネタバレ》 これはおもしろいです! そういえば、新井素子も嘘という概念を知らない宇宙人との戦争話を書いていたような。タイトルなんだっけ。[映画館(字幕)] 10点(2004-09-03 11:50:26) 3. きみに読む物語 《ネタバレ》 これはいい映画ですよ。アリーのお母さんは、本当はあの男の人と一緒になりたかったんですね。だからこそ、「本当にお父さんを愛しているのよ!」なんて言って、切なかったです。[DVD(吹替)] 9点(2008-09-23 23:39:23) 4. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 《ネタバレ》 すいませんラブコメを期待して借りたタイトルだったんですが、おもしろかったです。もう少し、偽造の技術や機材の入手のくだりがわかりやすく描かれていれば、リアリティが増したと思いますけど。[DVD(字幕)] 8点(2005-06-19 14:03:40) 5. キル・ビル Vol.1(日本版) 飽きずに観られたのでこの点で。しかしスッチャカメッチャカですねこの映画。子供には見せたくないです。[DVD(字幕)] 6点(2006-05-01 02:55:29) 6. キッド(1921) 《ネタバレ》 子供ってかわいいですね。音楽も良かった。この音楽も、チャップリンが作ってるんですね。車の荷台での格闘とワイヤアクションは、マトリックスの上を行ってますね。[DVD(字幕)] 6点(2006-01-19 02:16:07) 7. 危険な情事 《ネタバレ》 怖かった。ホラー映画は好きじゃないのでこの点で。最後は銃が家庭を救う、というのも減点対象。[DVD(字幕)] 6点(2005-06-25 12:55:42) 8. キル・ビル Vol.2 《ネタバレ》 1作目よりバカ度アップ!もっと短くていいです。あのシーンは、「暗くなるまで待って」を思い出しました。単に画面が真っ暗になるだけだけど...[DVD(字幕)] 4点(2006-05-25 00:12:26) 9. キリング・ミー・ソフトリー こういう映画滅多に見ないので、怖かった。 でもエンディングは意味わかんなかったです。4点(2004-04-04 00:09:23) 10. ギルバート・グレイプ 期待して見たのがだめだったのかも。こういう救いがない感じの映画は苦手です。 それにしても、ディカプリオって演技うまい人だったのね。びっくり。4点(2004-02-20 00:43:54)《改行有》 11. キス・オブ・ザ・ドラゴン ジェットリーは好きなんですが。この映画はホントつまらなかった。[DVD(字幕)] 3点(2008-06-19 08:38:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS