みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キック・アス 《ネタバレ》 早○田松竹にて観賞。めっちゃくっちゃ面白かった!!!!!!!!緑のコンドームが見せるヒーローになる為の覚悟、ビッグダディとヒットガールの親子愛と別れ、ヒットガールが父親への愛と復讐の代償を背負って敵のアジトに乗り込む際の表情、レッドミストのドジッコぶり、ばーなーなー、ばーななーなー、ジョーンジェットのBad Reputation、FPSやリベリオンを髣髴とさせるヒットガール親子のクールなアクション、キックアスのしょっぱい戦いっぷり、爽快感溢れるED、先の読めない展開、全てが最高!!勧善懲悪のカタルシス、スタンディングオベーションもの。観てない男は今すぐTSUTAYAに走るべし!女でもTSUTAYAに走るべし![映画館(字幕)] 9点(2011-05-15 23:26:19)(良:2票) 2. ギャングスターズ/明日へのタッチダウン 《ネタバレ》 ん、これは中々の秀作。やはりスポーツ映画は一定のカタルシスがあり、傑作が多いと再認識。でも、スクールウォーズみたいなのを想像してたため、すぐにそれなりにチームとしてまとまりを見せるのがちょっと消化不良。チーム結成までのグダグダ、内部分裂を細かく描いて欲しかった。アフロは格好良かった。[DVD(字幕)] 6点(2011-05-15 23:12:40) 3. キル・ビル Vol.1(日本版) あいも変わらず音楽が最高にカッコいい! どこかキャラが間抜けなところがいいですね。ただグロすぎ・・・[DVD(字幕)] 5点(2008-07-30 22:49:47)《改行有》 4. キル・ビル Vol.2 《ネタバレ》 付いていけないよ…。さすがに…。棺おけの中に閉じ込められて埋められるシーンが怖かった。最後はハッピーエンドで、まあ良かったね。[DVD(字幕)] 3点(2011-12-28 00:37:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS