みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 軽いテンポ、安心して楽しめる良い点と、緊迫感、シリアスさが余り伝わってこない物足りなさが 同居している。もう少し凝っても良かったかな。[インターネット(字幕)] 6点(2018-08-11 12:56:21)《改行有》 2. キック・アス どこかの待合室で、たまたま読んだコミック程度。観ているときは、それなりに楽しめるが、何も残らないね。 ストーリーからは何も得るところがない。[DVD(字幕)] 5点(2017-04-29 18:10:00)《改行有》 3. ギャラクシー・クエスト 《ネタバレ》 B級映画として、面白く観れました。たまには、息抜きも良いでしょう。 13秒前に戻れるっていうのも、面白かった。 コメディ色が強く、真剣さが足りない分、物足りないと思う人には B級映画の中でも傑作の「トレマーズ」を勧めたい。[DVD(字幕)] 6点(2015-10-11 00:28:45)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS