みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版 ラストには感動!7点(2005-01-10 03:37:53) 2. クローン 何故この作品にゲイリー・シニーズが参加したのか理解出来ない。4点(2004-11-05 23:46:49) 3. クライム&ダイヤモンド 女優の演技力の無さにガッカリした。ストーリーは面白く作られているが、音楽・俳優がB級映画に仕上がっているのが残念。6点(2004-05-18 01:27:00) 4. グリーンフィンガーズ ん~フルモンティより良かったかな。3点(2003-12-20 01:30:39) 5. グロリア(1999) ん~B級映画。2点(2003-11-28 00:08:47) 6. グローリー この映画、テレビでやらないね。良い作品なのに。7点(2003-11-28 00:06:19) 7. クリッター3 何で続編は、面白ないの?1点(2003-11-28 00:00:50) 8. グリズリー この手のタイプの映画、この時期多かったな~。4点(2003-11-27 23:59:25) 9. グッドナイト・ムーン 一流俳優達が出演しているだけで、良し。特にスーザン・サランドンの演技は素晴らしいね。6点(2003-11-27 23:53:52) 10. グッドフェローズ ギャングものは、あまり好きではないのが、この点数なのかな。内容もよくあるタイプのギャング作品。デ・ニーロのキレぶりが恐かった。3点(2003-11-24 17:55:40) 11. グレムリン ギズモが可愛かった。6点(2002-05-01 19:13:27) 12. クロコダイル・ダンディー 面白くなかった。1点(2002-02-25 17:33:30) 13. クロウ/飛翔伝説 スポーンより面白かった。4点(2002-02-25 17:31:17) 14. グレムリン2/新・種・誕・生 面白くなかった。1点(2002-02-25 17:29:54) 15. クレイマー、クレイマー 感動した。 7点(2002-02-25 17:28:19) 16. クリフハンガー 思ったより良かった。6点(2002-02-25 17:27:09) 17. グリフターズ/詐欺師たち まあまあかな。4点(2002-02-25 17:26:14) 18. クリッター まあまあかな。4点(2002-02-25 17:25:31) 19. グリーンマイル 期待したがイマイチ。 5点(2002-02-25 17:24:56) 20. グリーン・デスティニー 面白くなかった。1点(2002-02-25 17:24:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS