みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. グローリー この映画、テレビでやらないね。良い作品なのに。7点(2005-02-12 02:33:26) 2. グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版 ラストには感動!7点(2005-01-10 03:37:53) 3. クローン 何故この作品にゲイリー・シニーズが参加したのか理解出来ない。4点(2004-11-05 23:46:49) 4. クライム&ダイヤモンド 女優の演技力の無さにガッカリした。ストーリーは面白く作られているが、音楽・俳優がB級映画に仕上がっているのが残念。6点(2004-05-18 01:27:00) 5. グーニーズ 子供の頃に観た結果。7点(2004-02-08 01:52:32) 6. グリーンフィンガーズ ん~フルモンティより良かったかな。3点(2004-02-08 01:39:02) 7. クロウ/飛翔伝説 スポーンより面白かった。4点(2004-02-08 01:38:05) 8. グロリア(1999) ん~B級映画。2点(2003-11-28 00:08:47) 9. クリッター3 何で続編は、面白ないの?1点(2003-11-28 00:00:50) 10. グリズリー この手のタイプの映画、この時期多かったな~。4点(2003-11-27 23:59:25) 11. グラディエーター ありがちな話。 5点(2003-11-27 23:56:45) 12. グッドナイト・ムーン 一流俳優達が出演しているだけで、良し。特にスーザン・サランドンの演技は素晴らしいね。6点(2003-11-27 23:53:52) 13. グッドフェローズ ギャングものは、あまり好きではないのが、この点数なのかな。内容もよくあるタイプのギャング作品。デ・ニーロのキレぶりが恐かった。3点(2003-11-24 17:55:40) 14. グリーンマイル 期待したがイマイチ。 5点(2003-10-26 00:04:47) 15. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち まあまあかな。 5点(2003-10-26 00:00:32) 16. クレイマー、クレイマー 感動した。 7点(2003-10-25 23:49:30) 17. グレムリン ギズモが可愛かった。6点(2002-05-01 19:13:27) 18. クロコダイル・ダンディー 面白くなかった。1点(2002-02-25 17:33:30) 19. グレムリン2/新・種・誕・生 面白くなかった。1点(2002-02-25 17:29:54) 20. クリフハンガー 思ったより良かった。6点(2002-02-25 17:27:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS