みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. グロリア(1980) 《ネタバレ》 強い女性に憧れてきた。スターリング,リプリー,サラ・コナー等々・・・。でも一番タフで,かっこよくてリアルなヒロインはグロリアだった。マフィアに追われていても,香水とハイヒールは欠かさない。命が危うくても,お風呂に入って綺麗な服を着る。つらくても,泣くより先に銃を抜く。脆そうだけど強く,そっけないけど愛情深い。そのギャップが彼女の魅力を引き立てる。グロリアは,戦士として,人として,なにより女として,誰よりも素敵です。[DVD(字幕)] 9点(2009-09-29 23:53:51) 2. 靴をなくした天使 こういう生き方もあるね。7点(2003-12-06 21:56:43) 3. グッバイガール 胸の中がふわぁっ・・・ってなる。 9点(2003-12-04 01:52:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS