みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. クローサー(2004) その場その場の会話と演技を堪能する映画ですね ストーリーがどうこう言っても意味が無いかも[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-11-06 18:51:13) 2. 群衆(1941) 《ネタバレ》 号外を出して群衆を煽るところが凄いと思いましたが、よく考えると逆に準備が良すぎてありえないですね[CS・衛星(字幕)] 8点(2007-07-05 23:54:29) 3. 偶然の恋人 事故死っていうのはなかなか難しいですね ハッピーエンドで良かったんじゃないでしょうか[DVD(字幕)] 5点(2007-02-06 16:27:38) 4. 雲の中で散歩 ランプの火がああなる所はえっって感じですが… それ以外は美男美女の綺麗な映画です[地上波(吹替)] 5点(2006-05-26 02:55:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS