みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. グレイスランド 喜作なおじさん万歳。[DVD(字幕)] 7点(2009-03-05 21:54:26) 2. クロスロード(1986) 《ネタバレ》 音楽よく知りません。ロードムービーとして面白かったです[DVD(字幕)] 7点(2009-02-15 20:36:11) 3. グラスハウス 《ネタバレ》 細かい演出や丁寧に描かれていてよかった。徐々に様子がおかしくなるかんじが良いです[地上波(吹替)] 6点(2009-01-29 14:47:28) 4. グリマーマン 《ネタバレ》 ボスもそれなりに強くておもしろいです。[DVD(字幕)] 6点(2008-12-31 12:45:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS