みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. クレイマー、クレイマー 子役と同じ年くらいのときに見て泣いた覚えがあります。結果ああなるのは、子供心にもしょうがないかなぁと感じた覚えがあります。だいぶ前の作品ですが、今観ても心に響く部分があります。観る人の境遇?みたいなものでまた感じるところも異なると思います。でも、問題を提起しながら映画としてのできもいいです。8点(2003-12-10 18:05:57)(良:1票) 22. グリーン・カード 当時10代だった私は映画館で観て感動しました。おしゃれな大人のラブストーリです。見て損はしないでしょう。6点(2003-12-07 21:01:39) 23. グレムリン 私も当時観て結構、どきどきした覚えがあります。なかなかよくできてますねー。1は面白いですよ。6点(2003-11-28 15:57:03) 24. グーニーズ 自分も小さい頃、どきどきしながら観ました。敢えて今、観るのを封印しています(笑)7点(2003-11-28 12:02:17) 25. クリフハンガー ヒットした割には私にはヒットしませんでした。スタローンはどんな役をやってもワンパターンに感じる。4点(2003-11-19 19:45:43) 26. クリスティーナの好きなコト まぁいいんじゃないかな。皆でみても楽しいし、ノリもいいし。キュートだし。男の子が観ても女の子が観てもいい映画です。自分が一番笑ったのは、車に、アレが・・・のトコです。ラストはやっぱり、ああなるしかないのでしょうか、この手の映画はみんなああなって終わっちゃうので評価は10点はいかないです。 5点(2003-11-17 23:39:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS