みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. グリーン・デスティニー 中国・香港の人たちは何か勘違いをしている.マトリクスのワイヤーアクションに対抗しているつもりなのでしょうが,竹林の上を飛び回ったり,水の上を走ったり,そして,「つるされてました.おっとっと」みたいな着地,話になりません.そんなことをしなくても,伝統の地に足をつけたカンフーアクションで十分対抗できているのに・・・チャンのかわいさだけが救いです.4点(2004-06-06 14:19:30) 22. グッド・ガール 想像した内容とは全然違ってました.イケてるうちは“レイチェル”でいて欲しかったなぁ・・・[CS・衛星(字幕)] 3点(2005-12-03 14:43:01) 23. クイルズ もともと活字が苦手で漫画以外読まない私には理解しにくい映画でした.エロ小説ってそんなに興奮するんですか?3点(2004-06-26 23:26:23) 24. 黒いジャガー 古臭くて現在では全く通用しないレベルの映画.ラブシーンのあまりに陳腐な演出は,あれでいいんでしょうか?3点(2004-06-11 00:11:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS