みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. グッドナイト・ムーン 普通かな.継母になりそうな女性と年頃の子供達というありがちな設定.そして,ありがちな設定の方向転換に登場人物の不治の病というこれもありがちなパターン.それにしてもなんか情けな~いエド・ハリスでした.5点(2004-06-07 23:38:37) 22. グロリア(1999) シャロンストーンはやくざの女はピッタリですが,母親代わりに子供を守るというイメージではない.そもそもそこがこの映画の失敗.話自体も特別目新しいものはありません.5点(2004-06-06 21:10:06) 23. グリーン・デスティニー 中国・香港の人たちは何か勘違いをしている.マトリクスのワイヤーアクションに対抗しているつもりなのでしょうが,竹林の上を飛び回ったり,水の上を走ったり,そして,「つるされてました.おっとっと」みたいな着地,話になりません.そんなことをしなくても,伝統の地に足をつけたカンフーアクションで十分対抗できているのに・・・チャンのかわいさだけが救いです.4点(2004-06-06 14:19:30) 24. 雲の中で散歩 多分女性向けの映画かな.キアヌ・リーヴスでマトリクスやスピードを連想してしまう人は”?”かも.5点(2004-06-04 21:00:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS