みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. グリーンマイル ショーシャンクが大好きなので、非常に期待しすぎちゃった。けれど、先入観ナシでみたら、非常に良い映画だと思う。痛みが伝わりました。8点(2003-06-28 00:26:47) 2. クルーエル・インテンションズ 最後、スカッとしましたね。こんな風に終わっていくとは。後味がいいです。もっとどろどろしているかと思いましたが、なかなかすじが通っている内容でした。ライアンが変わっていくところなんか特に。でも、ホント、かっこいいよ~~!7点(2003-08-27 22:29:08) 3. グラディエーター あまりに、いいよ~と言われていたため、ちょっと期待しすぎちゃった。ラッセルはかっこいい!!7点(2003-06-28 00:34:35) 4. グリーン・デスティニー うーん、ワイヤーはいいのか悪いのか。飛び方が不自然で笑えました。あんなに飛べるわけないよね・・・。6点(2003-06-28 00:12:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS