みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版 最初の白黒がエエ。監督こんなもん娘に捧げてええんかな。。。。3点(2004-08-13 17:27:30) 2. クライム&ダイヤモンド 脚本に10年、、、、また2011年楽しみにしておきます。9点(2004-03-31 15:11:59) 3. クレイマー、クレイマー 《ネタバレ》 息子のために走る父親、。9点(2004-03-06 17:44:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS