みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. グリーンマイル いい映画です7点(2003-12-23 17:43:15) 2. グラディエーター 闘技場での戦いは迫力がありました。ラッセルクロウがめちゃかっこよかった。 10点(2003-12-23 05:49:39) 3. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち 何回見てもジーンときます。工事現場でのマットとベンのシーンが印象的でした。10点(2003-12-23 05:31:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS