みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. KUBO/クボ 二本の弦の秘密 《ネタバレ》 なぜか、ずっと以前になくした自分の祖母を思い出してしまい涙が出ました。最後のシーン、クワガタにはなにか見せ場が必要だったんではないでしょうか。そこだけ残念だったかなー。[映画館(吹替)] 8点(2017-11-23 20:43:08) 2. グーニーズ 小二の娘と家で再見。30年以上前、中学生のときに映画館で観て以来です。印象が強かったのか、どのシーンも懐かしく思い出しました。点数甘めです。[インターネット(吹替)] 7点(2017-06-18 20:30:32) 3. グラン・トリノ いい映画でした![DVD(吹替)] 10点(2009-11-01 00:02:19) 4. クラッシュ(2004) もう一度見直したいですね。[DVD(吹替)] 6点(2008-09-20 21:54:41) 5. クローバーフィールド/HAKAISHA デートで観るなら、激しくお勧めしません。[映画館(字幕)] 5点(2008-04-27 23:04:09)(良:1票) 6. クロスロード(1986) 最後のシーンの訳のわからなさは、評価が分かれそう。自分は楽しめるシーンでしたが、違和感ありあり。ない方が、映画としては良かったような。スティーブヴァイがとちる演技はおもしろかったですが。[DVD(字幕)] 6点(2006-05-24 00:39:27) 7. グース 癒されました。これは大きな画面で観た方がいいですね。アンナパキンかわいい。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-11 02:16:49) 8. 暗くなるまで待って いや~面白かった! つい先日エイリアンを見たばかりですが、こっちの方が怖かったです。10点(2004-12-29 23:20:26) 9. グッバイガール 好きになった相手が素直になれない人だと、大変ですね。 エンディングが良かった。6点(2004-06-13 02:11:50) 10. グリーン・デスティニー 修行を積んだ昔の仙人は、空を飛べるという世界観はあっさり受け入れられたので私的には問題なし。単純に楽しめるバカ映画(褒め言葉)と思います。でも、もう少し短くてもいいかも。チャン・ツィイーがかわいい。7点(2004-05-09 17:06:23) 11. クロコダイル・ダンディー エンディングが楽しかった。後味がいいので+1点。6点(2004-04-03 20:45:04) 12. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち マットデイモン見るなら、プライベートライアンよりこちらがお勧めです。7点(2004-02-19 23:23:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS