みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. グラン・トリノ イースト・ウッドの終着点にして集大成、齢78にして作り上げた最高傑作。 [DVD(字幕)] 10点(2013-02-02 00:36:06)《改行有》 2. クローバーフィールド/HAKAISHA 《ネタバレ》 序盤のありきたりな日常から一転して非日常に陥るまでが上手いですね。こういう映画と知らなかったので意表を突かれました。手ブレしまくりの映像も臨場感をだすのに大いに貢献してますし全く酔う事はありませんでした。酔う人にはキツイと思いますがこの演出は僕は全然ありだと思います。[DVD(字幕)] 8点(2013-01-02 00:14:44) 3. クライモリ デッド・エンド おおーこっちはおもしろいですね。グロ度がパワーアップしてるのが個人的に高評価[DVD(字幕)] 7点(2012-12-17 23:19:50) 4. クライモリ(2003) 俺を退屈させるとはやるやないか![DVD(字幕)] 4点(2012-12-17 23:17:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS