みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 激突!<TVM> 凄い作品。8点(2002-03-04 18:14:13) 2. ゲーム(1997) 凄いどんでん返し!8点(2002-03-04 18:13:34) 3. ケープ・フィアー まあまあ良かった。特にデニーロ!6点(2002-03-04 18:12:54) 4. K-19 かなり曖昧な作品ですな。監督の意図がイマイチ解からん、[地上波(吹替)] 5点(2005-06-13 01:16:16) 5. ケニー 学校の授業で観ましたが、どうも映画ってな感じがしなかった。ケニーの演技が・・・・5点(2004-04-17 02:23:36) 6. 激流(1994) まあまあかな。5点(2002-03-04 18:14:44) 7. 刑事ニコ/法の死角 セガール作品でマシなほう。3点(2002-03-04 18:11:56) 8. 刑事ジョン・ブック/目撃者 ラストがいまいち。3点(2002-03-04 18:10:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS