|
1. GAMER ゲーマー
映像は意外に良く出来てるんですが、突拍子の無いSFさが全くうまくいっていません。面白いところもあるとは言えストーリーは無いに等しく、アクションも後半からは退屈になってきます。ジェラルドバトラーのファン以外の方は観る意味があるのかどうか疑問ですね。[DVD(字幕なし「原語」)] 3点(2010-12-27 05:42:38)
2. 幻影師アイゼンハイム
この映画は、どこまで真剣にセリフを聞き、先を読もうとするかで評価が大分変わってくると思います。アドバイスとしては空っぽの頭で観ることです。そうすれば映画全体を楽しめるかと。主役よりも刑事役の人が良い味だしてました。Prestigeと違って、この映画を見るとマジシャンになりたくなります。ただあそこまでのトリックは最高のマジシャンでも無理でしょうけど。[DVD(字幕なし「原語」)] 7点(2010-12-26 11:20:53)
3. ゲット スマート
MR.Beanの人がやってるまったく似たような映画を見た覚えがありますが、それはさておき。
なんだかとても普通な映画ですが、展開は早めだと思うので暇つぶしには良いんじゃないでしょうか?
なぜかHeroesの日本人も出てるし。そしてスピンオフでは彼らが主人公に・・・。
ただ、個人的にはザ・オフィスの方が数倍面白いです。[DVD(字幕なし「原語」)] 5点(2009-01-21 16:45:18)《改行有》
|