みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ゲーム(1997) どんでん返しのある映画って大好きなんだけど、ちょっとしつこすぎたのと、最初から全部ゲームなんだーって疑ってばかりいたので(笑)でも、最後はなんだかんだ言ってもやられたわー♪4点(2003-03-04 23:51:58)(良:1票) 2. ケープ・フィアー 初めて見たときあまりのしつこさにドキドキ止まらなかったー。これくらいしつこいと、爽快です♪ジュリエットルイスは上手いね☆8点(2003-01-20 23:51:04) 3. K-19 ひゃー、もう潜水艦のトラブルの間中手が震えてドキドキしてましたー!!本当に実話だったなんて胸が痛くて、放射能漏れのときは見てられなかったくらいリアルで切なくて。とてもよかったと思います。8点(2003-01-13 23:08:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS