みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ゲーム(1997) 最初から最後まではらはらどきどきするが、ちょっとだれるところもある。[DVD(字幕)] 7点(2009-02-15 19:57:10) 2. 激突!<TVM> 主人公はだんだん精神的に追い詰められていくけど、見るほうはいまいち緊迫感感じません。シンプルすぎて。もっとひねりがほしい。4点(2004-02-15 02:07:57)(良:1票) 3. 刑事ジョン・ブック/目撃者 ハリソン・フォードの演技としては最高傑作でしょう。タイトルからイメージするのとは全く異なる内容。決して刑事もの、サスペンスではありません。主人公の心の動きをハリソンが絶妙な表情で演じきっています。9点(2004-01-16 00:48:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS