みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. コンスタンティン 素直に最後まで楽しめました。キアヌさんはこんな役がとてもお似合いだと思います。[映画館(字幕)] 6点(2006-06-18 23:35:47) 2. ゴスフォード・パーク センス良すぎなのはとってもわかる!!が!私には登場人物多くて人間関係相関図を見つつ見ました(笑)途中おいていかれまくりになってまた巻戻してを繰り返して・・な感じでしたけどそこまでしても何故か最後まで見たくって。使用人の会話シーンが身近に感じられました・・・。おもしろかったぁ♪7点(2003-07-20 05:15:01) 3. 告発の行方 うん。今更ながら初めて見ましたーー。おもしろかったー。法廷シーンって何故か見ててこっちが緊張しちゃうのよね・・♪男達だけが一方的に悪いわけではなく、サラにも問題があってっていうところで緊迫感アップでしたねー。8点(2003-03-10 00:09:44) 4. 交渉人(1998) かっこいい!!二人ともピタリ役♪8点(2003-01-25 01:03:26) 5. ゴーストワールド いい感じに淡々と始まって終わった・・・。イーニドよいキャラでした♪ハマリ役でしたね♪7点(2002-11-02 01:27:59) 6. コピーキャット ぞくぞくさせていただきました!!よい人が殺されちゃうのが辛かったなあ~~~。7点(2002-09-27 01:09:51) 7. コン・エアー これだけ悪役びいきな映画もめずらしいかも♪マルコビッチかっこよかったー!!ブシェーミさん素敵。それだけで見てよかった!7点(2002-05-02 00:24:57) 8. ゴースト&ダークネス こんなライオンいてほしくないと本気で思いましたー。6点(2002-05-01 01:03:55) 9. この森で、天使はバスを降りた 自然っていいね。人の温かさが伝わった映画でした♪キャストもよかったー。9点(2002-03-12 23:51:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS