みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 恋人までの距離(ディスタンス) 大好きな作品。何度も何度も観たい。特に恋しているときに。ジュリーの言う台詞がとても素敵。魔法の台詞は忘れられません。淡々と過ぎていくけれど、なぜこんなにも切なくなったり、心が動かされるのでしょう・・・。それはイーサンの魅力なのでしょうか??10点(2003-07-06 23:58:36) 2. 告発 重い内容ですが、本当に本当に観てほしい映画。友情に涙。10点(2003-06-22 12:05:50) 3. コーリング こういうラスト、意外に好きです。予想とは違って意表をつかれました。最初、マークが本当に不気味でしたが、なるほど、そうだったのね、知らなかったわ・・・と納得です。本当に信頼し合っている者同士は、いつまでも心でつながっているのかもしれません。7点(2003-11-23 13:16:28) 4. 恋は嵐のように 設定がすごい。アメリカ的だなぁと。この映画も、日本人には絶対真似できないような内容ですよね。テンポが良くて好きだけど。6点(2003-08-30 01:06:15) 5. この森で、天使はバスを降りた アメリカ映画っぽくないですね。うんと期待しちゃったのでそこまで感動しなかったけれど、癒しの映画って感じでした。6点(2003-07-23 23:52:57) 6. ゴーストシップ 本当、あの男は一体何者だったのでしょう・・・。ホラーというよりもっとサスペンスの要素をだして、納得のいく作りにすればよかったのかなぁ。5点(2003-07-06 18:24:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS