みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 告発 感動したよ。9点(2002-03-11 14:59:09) 2. ゴッドファーザー PART Ⅱ 一作目から比べると落ちるが、デ・ニーロの演技には、脱帽。8点(2004-01-05 14:10:27) 3. ゴッドファーザー PART Ⅲ マフィアの最後とは、悲しいもの。7点(2004-01-05 14:11:58) 4. 交渉人(1998) 結構面白かった。7点(2002-03-11 14:55:59) 5. 殺したい女 《ネタバレ》 誘拐犯があの優しさをもっているのはどうも?まぁそれが、この映画の面白さでもあるのですが。6点(2004-04-26 21:29:38) 6. この森で、天使はバスを降りた ん~感動できなかった。残念。もし、天使が違う場所に降りたら・・・6点(2003-11-30 03:56:14) 7. コップランド まあまあ良かった。6点(2002-03-11 15:02:04) 8. ゴースト/ニューヨークの幻 まあまあ良かったかな。6点(2002-03-11 14:53:02) 9. ゴースト&ダークネス 展開が単調なのが残念。実話だから我慢するが・・・5点(2005-02-01 18:09:06) 10. コール 動機に無理がある。5点(2004-06-07 22:50:27) 11. コンゴ 普通以下。5点(2002-03-11 15:07:49) 12. コマンドー シュワチャン映画では、まあまあ良い。5点(2002-03-11 15:05:17) 13. コナン・ザ・グレート 結構面白かった。5点(2002-03-11 15:02:43) 14. ゴーストバスターズ(1984) まあまあ面白かった。 5点(2002-03-11 14:54:37) 15. コラテラル 後半は面白かったが、全体でみるとショボイ作品・・[DVD(字幕)] 4点(2005-05-07 16:37:48) 16. コン・エアー まあまあかな。 4点(2002-03-11 15:07:15) 17. コピーキャット まあまあかな。 4点(2002-03-11 15:03:43) 18. 告発の行方 普通かな。4点(2002-03-11 14:59:49) 19. コクーン 普通かな。4点(2002-03-11 14:58:24) 20. 氷の微笑 普通かな。4点(2002-03-11 14:56:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS