みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 殺しのナイフ/ジャック・ザ・リッパー 今や誰も信じないと思いますが(笑)ジェームズ・スペイダーってかつてこーんなにカッコ良かったんです!!という、全く個人的なお宝映画。彼はどこで道を誤ったのか(涙)。ストーリーは大したことなく、チープな2時間サスペンスドラマといった風情。でもこれが意外に悪くなく、地味に楽しめます。シンシア・ギブの「爽やかセクシー」も良いです。女性はこーでないと。期待せず観ると思いがけず楽しい映画かも知れません(贔屓目です、ハイ)。特に三白眼ズキにはたまりませんよ~。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-12-05 11:40:19) 2. コラテラル とにもかくにもトムが変です。誰か気付かなかったのでしょーか。あと個人的にはせっかくトムが殺し屋やるなら、もっと正統派のゾワーっとくるようなキャラにしてほしかった。退屈はしませんが、後に何も残らない。うっかりすると何も思い出せなくなってしまうような作品なので、観る時は注意が必要です。[映画館(字幕)] 4点(2005-12-19 22:00:13) 3. ゴースト/ニューヨークの幻 はっ、恥ずかしいです。こういうのは横目でそろー・・っと見るしかありません。こういうのをコメディを混ぜたとはいえ、実は大真面目にやってしまうあたり、アメリカはやはりある意味スゴイです。私には一生理解できません。ウーピーが出てくると救われた気になるので3点。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-11-25 16:46:06) 4. コンスタンティン 旦那に便乗してDVDで拝見。が・・・退屈のあまりお菓子に手が伸びること伸びることもう止まらない!ワイン片手にポテチ二袋完食。ああ、やってしまった・・・自己嫌悪。印象としては何だかアニメを見てるような感じでしたが、これはひょっとしてアメコミ原作なのでしょうか??(無知ですいません)鑑賞後、「旦那、禁煙してくれたりして♪」と淡い期待を持ちましたがそれも叶わず。色んな意味で残念な映画でした。[DVD(字幕)] 3点(2005-11-03 15:45:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS