みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. コナン・ザ・グレート 結構面白かった。5点(2002-03-11 15:02:43) 22. コップランド まあまあ良かった。6点(2002-03-11 15:02:04) 23. GODZILLA ゴジラ(1998) ゴジラではない。2点(2002-03-11 15:00:42) 24. 告発の行方 普通かな。4点(2002-03-11 14:59:49) 25. 告発 感動したよ。9点(2002-03-11 14:59:09) 26. コクーン 普通かな。4点(2002-03-11 14:58:24) 27. ゴールデン・チャイルド 普通かな。 3点(2002-03-11 14:57:26) 28. 氷の微笑 普通かな。4点(2002-03-11 14:56:51) 29. 交渉人(1998) 結構面白かった。7点(2002-03-11 14:55:59) 30. ゴーストバスターズ2 1より面白くなかった。 2点(2002-03-11 14:55:13) 31. ゴーストバスターズ(1984) まあまあ面白かった。 5点(2002-03-11 14:54:37) 32. ゴースト・ハンターズ 普通以下! 1点(2002-03-11 14:53:56) 33. ゴースト/ニューヨークの幻 まあまあ良かったかな。6点(2002-03-11 14:53:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS