みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ゴーストシップ ホラーとしては恐くない。内容も無理がある展開でちょっとね。3点(2004-07-08 00:24:06) 22. 心の扉 子供がボールを取るシーンが凄いいっす。3点(2002-04-12 03:27:24) 23. ゴリラ 普通以下。3点(2002-03-11 15:05:52) 24. コブラ 普通以下。3点(2002-03-11 15:04:32) 25. ゴールデン・チャイルド 普通かな。 3点(2002-03-11 14:57:26) 26. 氷の接吻 理解不能の映画であります。2点(2004-04-26 21:26:22) 27. コモド ん~よくあるタイプの映画ですな。2点(2003-11-30 04:00:29) 28. GODZILLA ゴジラ(1998) ゴジラではない。2点(2002-03-11 15:00:42) 29. ゴーストバスターズ2 1より面白くなかった。 2点(2002-03-11 14:55:13) 30. コリーナ、コリーナ ありゃ、俺は感動できなかったが・・・1点(2003-11-30 04:04:06) 31. コンタクト 退屈だった。1点(2002-03-11 15:08:22) 32. コレクター(1997) 面白くなかった。1点(2002-03-11 15:06:33) 33. ゴースト・ハンターズ 普通以下! 1点(2002-03-11 14:53:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS