みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. コンタクト 退屈だった。1点(2002-03-11 15:08:22) 22. コレクター(1997) 面白くなかった。1点(2002-03-11 15:06:33) 23. ゴリラ 普通以下。3点(2002-03-11 15:05:52) 24. コマンドー シュワチャン映画では、まあまあ良い。5点(2002-03-11 15:05:17) 25. コブラ 普通以下。3点(2002-03-11 15:04:32) 26. コップランド まあまあ良かった。6点(2002-03-11 15:02:04) 27. GODZILLA ゴジラ(1998) ゴジラではない。2点(2002-03-11 15:00:42) 28. 告発の行方 普通かな。4点(2002-03-11 14:59:49) 29. 告発 感動したよ。9点(2002-03-11 14:59:09) 30. コクーン 普通かな。4点(2002-03-11 14:58:24) 31. 氷の微笑 普通かな。4点(2002-03-11 14:56:51) 32. 交渉人(1998) 結構面白かった。7点(2002-03-11 14:55:59) 33. ゴースト/ニューヨークの幻 まあまあ良かったかな。6点(2002-03-11 14:53:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS