みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 殺したいほどアイ・ラブ・ユー これなかなかいいよね!まだ観ていない方におすすめの一本です。5点(2004-05-10 14:18:20) 22. 恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ これはいい映画です。大人のストーリーです。10年前に見た感動と同じ感動がありました。切ないお話です。これを味わえる自分も大人になったかな?3人がすごくはまってます。まだ観たことない方はぜひご覧下さい。9点(2004-05-10 13:44:54) 23. 氷の接吻 前半で眠くなってしまった。たぶn最後まで見ても意味わからんと思う。2点(2004-04-28 09:02:05) 24. 恋におぼれて マシューもメグも好きだけどこれはイマイチでした。そんなに昔の映画じゃないのにメイクとかファッションとかが妙に違和感ありありでしたねー。話が強引過ぎて,ちょっとひいちゃいました3点(2004-04-26 20:37:11) 25. 告発の行方 観た当時は結構衝撃でしたよね。確かにレイプへの持って行き方は問題ありかなぁ?と思います。映画としては、至極まっとうな進み方をして結論もしっかりしてるんじゃないでしょうか?時にはこういう映画があってもいいと思います。私はジョディよりも、ケリーの方にそれまで抱いていたイメージのギャップを感じちゃいました。トップガン観たもので。。蛇足ですが、ここで某政治家の発言を取り上げてうんぬんすることって必要ですか?ここでのレビューはずっと残るものでしょう?あくまでもそれは個人的な意見であってそれを10年以上前のこの映画にこじつけて発言されること、、それも自由ですが。この映画のレビューに関しては、随分と個人的な見解というものが映画の内容よりも「立ってて」読んでて複雑です。私は映画とそれとは切り離して純粋にレビューに徹します!当時、初めにレイプシーンを撮ってから撮影を進めたって言ってましたねー。うーーん。 6点(2003-12-15 22:53:18) 26. 恋人たちの予感 子供の時に観たけど、すごくいい作品だと思いました。主演の二人がいいですね。まだ観てない方はぜひ!メグのキュートな魅力前回です。懐かしい。8点(2003-12-13 23:31:47) 27. 氷の微笑 エろんな意味で(笑)はめられた映画でした。作り手の意図に見事にやられる映画ってそうないから、私は評価高いです。といっても6点ですけど。6点(2003-12-07 17:20:02)(良:1票) 28. 恋しくて(1987) 自分にとっての青春の一本です。メアリー当時はすごく人気がありましたねー。ボーイッシュで。今でも自分の好きな女の子のタイプです。ちょっと前の映画ですけど、若い人(じゃなくてもいいけど)にぜひおすすめです。7点(2003-12-07 16:15:35)(良:1票) 29. ゴッドファーザー PART Ⅱ 2もいいデキだと思いますよ。私は、パレードの中で、屋上をずーーと歩いていくシーンすごく好きです。1はパワーのある作品。2はドラマですね。そのどちらも成功していると思います。2で打ち止めにしてほしかったな。 8点(2003-11-28 11:22:43) 30. ゴッドファーザー 10点。まさに全編クライマックス!でも観るときはこっちも気合を入れてみないかんですね。疲れているときは絶対観れません。10点(2003-11-20 00:10:02)(良:1票) 31. ゴースト/ニューヨークの幻 カップルで観るにはおすすめです。当時ビデオも買ってしまいました。何度見てもわかってるんだけど、同じところでジーンとします。素直に感動できます。パトリックも人気あったんですよね。映画らしく作られていて、つぼをきっちり押さえてると思います。8点(2003-11-14 23:38:00)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS