みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. コラテラル 後半は面白かったが、全体でみるとショボイ作品・・[DVD(字幕)] 4点(2005-05-07 16:37:48) 2. ゴースト&ダークネス 展開が単調なのが残念。実話だから我慢するが・・・5点(2005-02-08 01:42:59) 3. ゴーストシップ ホラーとしては恐くない。内容も無理がある展開でちょっとね。3点(2004-07-08 00:24:06) 4. コール 動機に無理がある。5点(2004-06-07 22:50:27) 5. 殺したい女 《ネタバレ》 誘拐犯があの優しさをもっているのはどうも?まぁそれが、この映画の面白さでもあるのですが。6点(2004-04-26 21:29:38) 6. 氷の接吻 理解不能の映画であります。2点(2004-04-26 21:26:22) 7. コンゴ 普通以下。5点(2004-02-08 01:42:17) 8. コナン・ザ・グレート 結構面白かった。5点(2004-02-08 01:40:01) 9. この森で、天使はバスを降りた ん~感動できなかった。残念。もし、天使が違う場所に降りたら・・・6点(2004-01-28 00:30:14) 10. ゴッドファーザー PART Ⅲ マフィアの最後とは、悲しいもの。7点(2004-01-05 14:11:58) 11. ゴッドファーザー PART Ⅱ 一作目から比べると落ちるが、デ・ニーロの演技には、脱帽。8点(2004-01-05 14:10:27) 12. コリーナ、コリーナ ありゃ、俺は感動できなかったが・・・1点(2003-11-30 04:04:06) 13. コモド ん~よくあるタイプの映画ですな。2点(2003-11-30 04:00:29) 14. コピーキャット まあまあかな。 4点(2003-10-26 11:08:15) 15. 心の扉 子供がボールを取るシーンが凄いいっす。3点(2003-10-26 00:09:09) 16. ゴースト・ハンターズ 普通以下! 1点(2003-10-26 00:05:24) 17. ゴーストバスターズ2 1より面白くなかった。 2点(2003-10-26 00:01:11) 18. ゴールデン・チャイルド 普通かな。 3点(2003-10-25 23:59:33) 19. コン・エアー まあまあかな。 4点(2003-10-25 23:57:23) 20. ゴーストバスターズ(1984) まあまあ面白かった。 5点(2003-10-25 23:53:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS