みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 氷の微笑 なかなか。当時は小学生だったので怖かったなあ。[映画館(字幕)] 6点(2007-01-29 01:27:11) 2. コラテラル・ダメージ なんだか色々文句のつけどころはあるが、軽く見たらこの点数。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-01-09 01:13:06) 3. 恋人よ帰れ!わが胸に 面白かった。最後の暖かいオチもいいし、レモンのセリフも素敵。暖かい気分になれた。ウォルターマッソーの演技もいいですね。邦題を作った人はこの映画の神髄を理解しているのだろうか。[DVD(字幕)] 8点(2006-10-18 10:28:13) 4. 恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~ 同じく、飛行機の中で見た。ドラマ「セックスアンドザシティー」が好きで、サラジェシカも出てるし見ようかな、くらいの軽い気持ちで見たけど、それでも、全然面白くなかった。とにかく脚本がヒドい。[DVD(字幕)] 3点(2006-09-29 16:06:33) 5. ゴッドファーザー PART Ⅲ たしかに前作には劣るところもあるが、これはこれでそれなりに面白かった。最後のアルパチーノがいい。[DVD(字幕)] 6点(2006-08-10 14:12:38) 6. ゴッドファーザー PART Ⅱ デニーロとパチーノがよかった。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-08-09 15:55:57) 7. ゴッドファーザー マーロンブランド、アルパチーノ、素敵です・・・。[DVD(字幕)] 7点(2006-08-09 15:41:15) 8. 恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ なかなか面白かった。[DVD(字幕)] 6点(2006-06-26 10:23:37) 9. 恋のためらい/フランキー&ジョニー 面白かった。アルパチーノがかっこいい。[DVD(字幕)] 7点(2006-06-14 02:31:54) 10. 恋におちて とにかく2人が演技がうまい。恋愛の最初のドキドキから別れの切なさ全てを好演していましたね。[DVD(字幕)] 6点(2006-06-10 15:17:42) 11. コラテラル トムクルーズが、確かに、悪人に見えない。やっぱり顔なのかなあ…でも、トムクルーズが出てたからこそ、この映画は意味があるわけで・・・まあ、普通に楽しめたので良しとします。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-05-31 04:46:05) 12. コンスタンティン なかなか面白かった。オチに期待してなかった分、そこまでひどくはなく、楽しめた。[DVD(字幕)] 6点(2006-05-07 23:53:26) 13. 恋人までの距離(ディスタンス) 素敵な映画だった。[DVD(字幕)] 7点(2006-04-23 03:52:31) 14. 地上より永遠に(1953) 豪華キャストにつられて見たものの、戦争中の社会派映画でした。軍隊の中にある様々な問題をさりげなく描いているところがいいと思った。この時代にしては画期的な作品だったのかなあ。それにしてもやはりパールハーバーは酷い映画ですね。最後のシーンは考えさせられる。それから、デボラカーは美しすぎる。[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-02-05 12:36:54) 15. 恋におちたシェイクスピア すいません・・・これといって、盛り上がるシーンがない気がしました。まあ、でも、悪い映画ではないと思う。私が期待しすぎたのかな。[DVD(字幕)] 6点(2005-07-17 15:33:18) 16. GODZILLA ゴジラ(1998) いやいやいや…ありえんだろ。主要登場人物のみやけに死なないし。本物のゴジラに失礼。[地上波(吹替)] 0点(2005-05-02 04:24:48) 17. ゴースト/ニューヨークの幻 流行ったなあ。感動した。[CS・衛星(字幕)] 7点(2005-05-01 00:02:38) 18. コーラスライン 《ネタバレ》 「サプライズ!」に私自身サプライズした。7点(2005-03-20 03:52:26)(笑:3票) 19. コールド マウンテン なかなか面白かった。レ二ーちゃんさすが。いい味出してる。ホントかわいかった。現実感もあって楽しめました。7点(2004-10-02 06:25:11) 20. 告発 同じ24歳で、ああも人生が違うものか、と。考えさせられた。ゲイリーオールドマンはさすがの演技力。確かに主役が浮いていた。8点(2004-09-14 11:21:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS