みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 恋する40days パール・ハーバーのイメージが強かったジョシュ・ハートネットがこんなオバカなキャラを演じるとは思わなかった。このギャップがまたおもしろい。内容もおもしろくてかなり良かった!結構エロイが、個人的には結構すきだ。(笑)8点(2003-12-29 23:37:08) 2. コールド マウンテン 決して悪い映画ではないんですが、何度も見たくはない映画です。キャストが豪華なだけにストーリーの薄さがもったいないと思う。でもレニー・ゼルヴィガーが良い役、良い演技だったと思います。ジュード・ロウが格好良く見れた映画でもありました。5点(2004-05-06 22:13:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS