みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 恋はデジャ・ブ これは面白いんじゃないでしょうか。女の人といちゃいちゃするだけが幸せじゃないですよね。私も人助けしたり、楽器を上手くなったり、いろんなことを日々見つけたいです。[DVD(吹替)] 8点(2009-12-06 00:18:25) 2. 恋人までの距離(ディスタンス) 《ネタバレ》 良い映画でした。しかし、あんなにナンパが上手いなら、がんばって遠距離恋愛に突入する必要ないんじゃないかなぁ。この映画を若いときに観たら、退屈な映画と思ったかもしれません。でも、むしろ若いときにこれを観て、ナンパ術を学んでおけば自分の人生も変わっていたかも。[DVD(字幕)] 7点(2009-09-27 23:07:13) 3. ゴースト/ニューヨークの幻 15年ほど前、レーザーディスクで購入して繰り返し観てました。久しぶりの鑑賞ですが、やっぱり泣き所満載ですね。いい映画です。[DVD(字幕)] 10点(2009-07-26 22:15:51) 4. コンスタンティン 意味わかんない。これだけつまらない映画も久しぶり。[DVD(字幕)] 2点(2006-12-05 22:35:27) 5. この森で、天使はバスを降りた 《ネタバレ》 こんなに悲しい話だったなんて... 自分の好きな映画じゃないです。ああいう悪人キャラが嫌いなので-1点。[DVD(字幕)] 6点(2006-01-16 00:09:25) 6. 恋人たちの予感 129分の特別編を観ました。上品なラブコメでした。面白かったです。最後は少し涙が出ました。カサブランカを観た後にこの映画を観ると、より楽しめるかもしれません。[DVD(字幕)] 9点(2005-06-29 13:57:07) 7. 告発 こんなことがあったとは、知りませんでした。 10点(2004-10-03 16:25:57)《改行有》 8. 恋におちたシェイクスピア かなりお約束な展開ですが、こういうベタな恋愛映画は好きです。 舞台や時代背景も好み。8点(2004-02-19 23:26:36)《改行有》 9. コクーン おじいちゃんたち(の行動)が若くて、微妙に気恥ずかしいです。5点(2004-02-19 23:17:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS