みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ゴーン・ベイビー・ゴーン 《ネタバレ》 何気なしに観ましたが、エンディングには主人公と同じく考え込んでしまいました。 主人公の判断は正しかったのだろうか。 個人的には、母親の元へ帰るのが当然だと思っていたのですが、最後の母親の姿を見ると何とも…。 何だか切ない気持ちになってしまいました…。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2009-12-03 11:08:45)《改行有》 2. ゴーストバスターズ(1984) 《ネタバレ》 初めて観たのは小学生の時か…なんて思い出に浸りながら鑑賞しました。 大人になった今観ても、十分に楽しめると思いました。 もちろん、CGがショボすぎるとか色々ありますが、面白いものは面白いんですね。 門の神(女)、鍵の神(男)…これらの意味も、当時は「ふーん」でしたからね。 なぜマシュマロマンが出てきたのかも、今回初めて知りました…。 テーマソングがこれまた懐かしく、つい口ずさんでしまいました。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2009-07-06 17:52:07)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS