みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ゴーン・ガール 《ネタバレ》 最後まで緊張感が持続する映画。 男はいつまでたっても女性の手の上で転がされる。 印象、イメージ、思い込みといった人間のいい加減な知覚をとってもうまく扱った デヴィッド・フィンチャーならではの映画。 面白い。[DVD(字幕)] 8点(2015-05-24 01:35:37)《改行有》 2. 告発のとき うーん。 ポールハギスにはクラッシュを越えるものを期待してしまう。 今回は普通。[DVD(字幕)] 7点(2014-10-11 00:30:40)《改行有》 3. (500)日のサマー これと言って特徴のない普通の映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:41:44) 4. ゴーストシップ まったく記憶に残っていない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:08:46) 5. コヨーテ・アグリー すごく安易なプロットだった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:28:44) 6. 誤診 そこまで面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:32:46) 7. ゴースト/ニューヨークの幻 やっぱり好きになれない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:36:34) 8. 今宵、フィッツジェラルド劇場で 特に何もなく終わった感じ。 普通。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 01:20:15)《改行有》 9. コーヒー&シガレッツ これだけ待ってこれかぁ、というのが率直な感想。 撮り方とか映画ができるまでの経緯とか出演者とか雰囲気とか すべて大好きなんだけど、もっともっと期待をしていたのでやっぱり残念。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 00:40:37)《改行有》 10. コンタクト 普通の映画。過大評価され過ぎだと思う。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:01:19) 11. コララインとボタンの魔女 この類のストップモーションに食傷気味。 ウォレスを始めて見た時の衝撃をもう一度味わいたい。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:29:52)《改行有》 12. 交渉人(1998) いい意味で典型的なアメリカ映画って感じ。 面白い。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 15:37:14)《改行有》 13. 告発 これはいい。 古さを感じさせない名作。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 14:06:40)《改行有》 14. ゴッドファーザー PART Ⅲ パート2までのエネルギーはないけれど、 面白いには変わりない。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:44:50)《改行有》 15. 恋はデジャ・ブ 《ネタバレ》 何気なく日々を送ることに罪悪感を覚えてしまう映画。軽い映画のふりして実はとっても重い映画。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-06 01:34:44) 16. ゴッドファーザー PART Ⅱ 《ネタバレ》 文句無しに10点。2作目のつくり方としてまったく無駄がない。less is more[DVD(字幕)] 10点(2014-08-06 01:19:32) 17. ゴッドファーザー 《ネタバレ》 今更何を言えばいいのか。重厚感、重層感、生々流転。[ビデオ(字幕)] 9点(2014-08-06 01:17:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS